※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

義理の両親が来る前に、家の中を片付けてお出迎えの準備をしましょう。今からでも間に合います。

週末義理の両親が北海道から初めて次男に会いに来てくれます☺️日帰りです✨
長男、次男、自分と一度に風邪を引いてしまい、お出迎え全然準備ができておりません😭家の中もすっちゃかめっちゃかで、、、😹

みなさん義理のご両親が来られるときにどんな準備をしますか?
今からでもできる範囲でやりたいです✨
教えて助けてもらえると助かります〜💦🥹

コメント

おいも

食事などは自宅でする予定ならコストコで買うのはどうですかね?🍴

あとは紅茶やケーキなどを出せる準備をしておけばいいのかなと思います🍰

義理両親とお孫さんの写真をたくさん撮ってあげるだけでも喜ぶかなぁとも思います✨

deleted user

家で出すコーヒーやお茶菓子と、帰りに手土産になにか住んでる地域の特産品で美味しいものとかあれば用意します!あと帰り道飲めるペットボトルのお茶とか😺