※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかれ
子育て・グッズ

最近4歳の息子が自分の思い通りにならないとすぐ、朝から晩まで泣いて…

最近4歳の息子が自分の思い通りにならないとすぐ、朝から晩まで泣いて騒ぎます。身長も体重も平均より大きいのでキックされるとこっちか負けそうです。
幼稚園に行っている時間以外
もう、毎日が嫌になります。まだ、オムツです。
オムツ変えようと言うと嫌だと暴れ、お風呂の時間だからお風呂行くよって言うと、パパがいい抱っこと言います。
YouTube終わりねって言うと暴れるし、先週、高熱が4日ほど続いたので、熱は昨日下がりましたが今日まで大事をとって休ませました。お昼何食べる?って聞いてもおかな空いてないからまだ、食べない。って言ったくせにアイス食べたいとか言ってきてマジ腹たちますよね😤
今日はお風呂上がるよって言ったら泣いて、寒いからヤダーってそんなくだらない事で泣いているのであまりにも煩いからタオルで口を数秒押さえてしましました。そしたら旦那に虐待して逮捕される人と同じだと言われマジ、むかつきました。毎日騒がれているこっちの身にもなってくれって思います🤬
下の子にやきもち妬いているのか。上の子よりも下の子の方がお利口さんなので下の子を褒めてしまうのが気に入らないんですかね😭

コメント