※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那がジムに行っていることに対して義母が心配そうな会話をしていた。質問文の女性は家事や育児で忙しく、自分の時間がないことに悩んでいるが、旦那の帰宅後の家事手伝いに感謝している。情緒不安定な状況であることを認識し、冷静になろうとしている。

旦那と義母がこんな会話してたんですけど、

義「ジムは最近行ってるの?」
旦「週2.3行ってる。21時半ぐらいから。」
義「そんな遅くから行ってるの???😥」

え、なに?もっと早くから送り出せってこと?😇
旦那よ、なんか文句あんの?😇聞かれてもないのに不満気に時間伝えてるしwww

こっちは子ども寝かしつけてから洗濯畳んだり、入園準備のミシンしたり、旦那の仕事の経理やったり(給料はもらってる)で自分の時間全然ないんだわ。
あっ、そっか〜わたしの時間の使い方が下手くそなのかな⭐︎
日中は子ども2人見ててもちろんミシンやってる時間ないし長女はママーママーだし下の子も目が離せないし、昼寝は寝落ちしてしまう😴

いえ、感謝の気持ちは大切ですね。
仕事終わって帰ってきてから(13〜16時に帰ってくる)皿洗いと子どものお風呂入れてくれてるから毎日感謝ですね⭐︎
私が間違っていましたね😌
早く帰ってくること自体がありがたや、ですね。

はい、冷静になりましょう。

以上、情緒不安定なアラサーでした。笑

コメント

𝑘 𝑡 _

いや、もっと早く送り出せとかじゃなく、普通にジムに21時半くらいから言ってると聞くと義母年代の人は「そんな時間に⁈」と思うのではないでしょうかꉂꉂ

私も夜ジム行ってた時は「そんな時間に行かないで明日の朝行けば?」と言われていたので🤣🤣

• ちょこ

ちょこ

義母の気持ちは分かるのですが、 旦那の言い方には悪意を感じました😌笑
    今までもそういう感じで、ちょいちょい嫌味な感じ出してくるんですよ😇
    義母はとても良い方です🫶🏻

• 3月5日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

あ、すみません💦よく見てなく義母の愚痴と勘違いしてました🙇‍♀️

旦那さん、自分で行けばいいのに…笑

• 3月5日
  • ちょこ

ちょこ

いえいえ、私も情緒不安定で文おかしかったです😂

吐き出したおかげで少し冷静になれました😌
    聞いてくださりありがとうございます💖

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

というか母親が育児してる中、ジムなんかに行ってんじゃないよーと思いました😡😡

ママは寝る時も気が抜けないのに、パパの自覚はないのか!!と怒ってやりたいです😠😠

毎日お疲れ様です☺️☺️

• ちょこ

ちょこ

はじめてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です😊❣️

もちろん毎回そんな遅いわけではなく😂盛ってるwwwと思いました😂
    義母に話すときちょいちょい嫌味を入れてくる謎な旦那です👻
    大変ね〜と言われたり心配されるのが大好きな旦那です👻

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの方が100倍大変ですから!!とその親子に言ってやりたいです🤣🤣

• 3月5日
  • ちょこ

ちょこ

その親子😂😂!笑
    共感してくださりありがとうございました💖

• 3月5日