※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ビオフェルミン飲んでも大丈夫でしょうか?明日の幼稚園参観日に参加したいので心配です。

子供が川ごと食べれるブドウを食べすぎたようで、夕方から2回下痢っぽいウンチが出てます💦
お腹は全く痛くないようですが、うんち出るわーとトイレ行ったら緩いウンチです。
病院で処方されたビオフェルミン飲んでも大丈夫でしょうか?
普段なら様子見るんですが、明日幼稚園の参観日みたいなのがあって参加したいようで…

コメント

ベル🐶

ぶどうが原因だとしたら、明日には治ってるような気もします🙏
自分なら、薬飲んで変に悪化しても嫌なので、腹痛や漏らすとかない限りは、自然に任せます😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね💦
    本人はピンピンして元気なんです…
    私がちゃんと見てなくて、ぶどうめちゃくちゃ食べてて💦

    明日まで様子見ます😅

    • 3月5日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    (笑)想像つきます🤣🙏
    皮付きのやつは下痢になるイメージつきますね😂🙏
    うちも、パインとかスイカとか食べすぎるとなります💦

    明日には治るといいですね🙏明日は逆に便秘になるかも?💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像つきますよね?(笑)
    まさか全部食べるとは💦状態でした😂

    確かに朝は普通のうんちしてるので3回出てるので便秘かもですね💦

    • 3月5日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    ノンストップいかれちゃいましたか😂🤣

    下痢よりは助かりますね😂
    食べ物で下痢したときは1日で治るから、明日には元気で行けますように♬

    • 3月5日