※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
妊娠・出産

母乳パットはいつから付けたらいいですか?分泌液が多くてブラが黄ばんでしまったので、付け始めるタイミングが気になります。皆さんはいつから付け始めましたか?

こんにちは!みなさん母乳パットはいつから付けましたか?私は分泌液がすごく多くてブラが黄ばんでしまったのでそろそろ付けないとかな?って思ってるのですが…ちょっと早過ぎな気もします…。みなさんはいつから付け始められたか教えて下さい☀

コメント

たんめん

こんにちは!
わたしも妊娠30週にはすでに分泌液がでていて、濡れて冷たくて起きるときもありました。早い遅いよりは自分が嫌じゃないですか?(笑) なんでずっと着けてます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾オススメはピジョンのフィットアップです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• みっくんママ

みっくんママ

冷たっ!って起きること確かにあります😭ブラの黄ばみ取れなくて…困ってます(笑)友達は全然使わなかったみたいで…早くない?って言われて😅人それぞれですよね!見に行ってみます!

• 3月20日
  • たんめん

たんめん

グッドアンサーありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾2つでワンセットになってるので持ち歩きにも便利ですよ\( ˆoˆ )/授乳が始まってからずっと使うと思うのでいろいろ試してもみてくださいね!

• 3月20日
  • みっくんママ

みっくんママ

いえいえ!むしろ丁寧な説明ありがとうございます😊早速買ってきて使ってます◡̈♥︎

• 3月20日
MM❤︎

私は産前は全然分泌液も出ずサイズアップもせず(泣)だったので、母乳パッドは産後からの使用でした!!

• みっくんママ

みっくんママ

そーなんですね!やっぱり人それぞれですよね😅ありがとうございます◡̈♥︎

• 3月20日
○pangram○

産後退院してから使い始めました。
全然でなくて😅

• みっくんママ

みっくんママ

回答ありがとうございます!そーなんですね◡̈♥︎母乳出てる間はずっと使って行く感じですかね?

• 3月20日
  • ○pangram○

○pangram○

ずっと使ってます(*^^*)
    卒乳するまでですかね♡

• 3月20日
  • みっくんママ

みっくんママ

そーなんですね!じゃぁこれから結構使いますね◡̈♥︎ありがとうございます😊

• 3月20日