※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後の生理遅れについての経験を教えてください。周期の戻りにかかった時間も知りたいです。

コロナになったあと、生理が遅れた方いますか?どれくらい遅れましたか?通常の周期に戻るのは、どれくらいで戻りましたか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナのワクチン•コロナの感染で不正出血や排卵遅延がありました。ワクチンのときは50日周期になり半年ぐらいそんな感じでクロミッドを2周期服用したら生理周期が戻りました😊その後コロナに感染しまた50日周期ぐらいになりました。その後妊娠したので通常の周期に戻ってませんが、体質もあると思います。私はコロナとの相性が悪いみたいです💦

simple mama

一週間遅れました💦
コロナにかかったときがちょうど排卵期だったようで、感染したことで排卵が遅れて結果的に生理も遅れてしまった感じです😢
でも次の周期は普段と変わらずにちゃんと生理来ました!