※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人の子供に触られることについて、どこまでが許容範囲か悩んでいます。鼻水が出ている子供に自分の娘が触られた時、少し嫌な気持ちになりました。

よその子に赤ちゃん触られるの、どこまで許容できますか?鼻水がたれてる子に娘を触られて、ちょっと嫌だなあと思ってしまいました😅

コメント

知ってる仲良い子じゃないと無理です😂
以前乳児湿疹で小児科行ったら知らない子がガンガン話しかけて近づいてきて親は止めないから、抱っこして逃げました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!仲の良さにもよりますね✨
    そう、親御さんがなかなかとめてくれないんですよね😅「やさしくさわって」じゃなくて「さわらないで」って言ってって思いました😂
    ご回答ありがとうございます✨

• 3月5日
ぴいたん

なぜか指をうちの子の口に入れてきた子がいて、やめてといえず、よだれついちゃうよーごめんねっ〜って言ってはなしました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、しんどい😂
    相手は子どもだし、言いにくいですよね💦

• 3月5日
ままり

上の子の保育園の送り迎えで、触られるんですけどめっちゃ嫌です🤣💦
手とか触られたら帰ってきたら除菌してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦わたしもこっそり除菌シートでふいちゃいました😂

• 3月5日