※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がコロナ発症し、熱が下がってもしんどい時があるか不安です。熱出たりコロナになったときの症状の違いについて教えてください。

3/2㈯に娘がコロナ発症して
2日ほどは高熱が続き
昨日くらいから熱も下がって
元気そうに遊んでますが
やっぱりまだしんどさがあるのか
若干いつもより不機嫌?というか
ワガママ?というか、グズグズ泣くことが
少し多めに感じるのと
お昼寝はめちゃくちゃ頑張って寝かせないと
しないタイプなのですが
抱っこしてテレビ見てたら眠ってたりするので
熱は下がってもしんどかったりするんでしょうか?

コロナ初めてで
なんならお熱自体が突発でしか
経験がないのでよくわからず
熱出たりコロナになったときって
下がってもいつもと違ったりしますか?

コメント

うさこ

2月に家族全員でコロナかかりました。
熱下がっても倦怠感とか喉の痛みは続くのできっとお子さんも不調を感じてるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熱が下がったあとの倦怠感や喉痛かったりするんですかね😭
    今日もなんだか珍しくやけに寝てるので心配です😢😭

    • 3月6日