※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫が出張先で浮気を繰り返し、家庭も顧みない状況。相談者は困惑し、どうすべきか悩んでいます。

吐かせてください。
皆さんならどうするか意見をください。

もうすぐ結婚2年。お互いアラフォーです。
付き合っているときから仕事の出張が多く、月に1回10日ほど帰ってきます(長いときは1か月くらいいます)

結婚前から「俺のスマホ気になることがあったらいつでも見ていいから。パスワード◯◯◯◯ね」と言っていて、
しばらく機嫌の良い日が続いていたときに本人の前で見せてもらいました。
妊娠中にキャバ嬢・出張先で出会った女の子たちと連絡取っていました。
中にはホテルに誘う内容も。
当時は悲しくて泣きました。

本人も
・2度としない
・下心なんてなかった
・LINEするくらないならいいと思った
と言っていました。

そして出産して1月もしないうちに出張へ。
案の定同じことがありました。
本人は同じことを言っていて、
先日数回目の同内容。

呆れて何も言えないし、実母も頼れない中1人で仕事しながら子どもといる私は何なんだろうと思いました。
帰ってきてはエッチしたがりますが、そんな人に抱かれるほど惨めな思いないです。
口では何とでも言える・行動が伴ってない
と毎回言いますが何も変わりません。
きっと病気ですよね。

家事もしなけりゃ労いの言葉もないし。
いよいよ疲れてきました。

皆さんならどう思いますか?どうしますか?

コメント

はじめてのママリ

相手もどうしたいかですよね。

単純にほぼ向こうの生活で寂しい感覚でいるんでしょうけど、、

普通に主さんがそこに耐えられないなら別れても良いと思います🥲
浮気って本当に治らないので、、

𝑘 𝑡 _

すみません、最低ですね。スマホ見てもいいと言っておきながら証拠もばっちり残して頭おかしいんじゃないかと、私は思ってしまいます…

2度しないと言っとまたしてるし
私なら離婚しますね。何回でもしますよ

  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    ご意見ありがとうございます。
    まじで最低。クズです。

    お金も無いし離婚のタイミングどうしようかと思ってます。

    • 3月6日
はじめてのママリ

私は夫婦は信用が1番大事だと思ってるので、信用できなくなったら離婚します。
もし何かあってチャンスを与えた(再構築した)としても、同じことを繰り返すようではもうアウトですね。

結婚2年ですよね…たぶん旦那さんまだ独身感覚が抜けてないですね。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    ご意見ありがとうございます。
    もう家にいても話したくないんですよね。
    本人は2度としないとか言ってますけど。
    ほんとに信用は無いのに続けていけないですよね…

    • 3月6日