※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園から息子を迎えに行き、帰りも含めて1時間かかった。先生からはバスで迎えに来るように言われたが、同じ時間に帰宅した。迎えに行かない理由はないけど、自分のわがままかな?

息子が熱を出したので迎えにきて欲しいと幼稚園から言われて徒歩30分かけて迎えに行ってきたのですが、当然帰りも30分かかるので、トータル1時間かけて行って帰ってきました😂
すると、バスで帰ってくる予定の時間と全く同じ時間に帰宅しました😂
先生から電話が来た時、『結局帰宅時間は同じ時間になってしまうので、バスでお願いします』と言いたい!と思ってしまうのは、こちらのわがままでしょうか?
でも38度超えてるから、そりゃ迎えに行かなきゃですよね、、

コメント

もも太郎

38℃で一時的なものかインフルなどの感染症かわかりませんしね、、、😰
そこは距離のある園へ通うなら仕方ないかなって思います💦💦

自転車や車は乗らないですか?乗れないなら、子どもをベビーカーに乗せてしまうとかタクシー使うとか、手段を考えないとです

帰宅時間は同じだとしても、園にいる時間が長い方が他の子にうつってしまうので、お迎えに行かなきゃいかないかなと思います💦
そういうときだけタクシーとかですかね…?