※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が入院中で、面会時にパパとママが交代で10分ずつ面会。娘はパパに懐いており、ママには懐かない様子で悲しいと感じている。

パパっ子の娘。
土曜日から入院しています。昨日面会に行きました。
子連れの面会は禁止のため一階でどっちかが次男を見てる間にどっちかが面会するというふうに旦那と交代で面会しました。
一家庭20分と言う決まりがあるため旦那と10分ずつで面会をしました。
先にパパが行ったのですがよ!って感じで嬉しそうだったようです。10分が経ち看護婦さんが声をかけたみたいで旦那が「もう行くな」と言うと娘は大泣きしたみたいです看護婦さんが「ママが今から来るからね」と言うと娘が「パパいい、ママいやー」と泣いてたみたいです。
私が交代して面会に行くとまだ泣いていました…
私がいてもそんなに嬉しそうではなく10分が経ちバイバイする時は結構ギャン泣きされましたが私は嫌われてるんでしょうか…
パパなんてほとんど家にいないのにパパに懐いてて私にはあまり嬉しそうな姿を見せてくれなくて悲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

パパはレアキャラですからね😭

娘も1歳2歳の時はパパっ子でした。
出かける時もママは嫌だ!と言われパパとお兄ちゃんと娘の3人で出かけてた事もしょっちゅう😂😂😂
家に1人だけ取り残されました…

でも3歳くらいから今5歳ですがパパ好きだけどママには勝てないそうです🤣