※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の方で生理再開のタイミングについて相談です。1歳迎える頃に再開した方、前兆はありましたか?下腹部痛があるけど心配です。

あと数日で子供が1歳1ヶ月になります。
完母でここ最近は1日3〜4回授乳していますが、
また生理が再開しません。

完母でも1歳迎える頃には再開する方が多いようですが、
こなくて心配だったりもして。。

生理来そうな下腹部痛がたまにあるような気はするのですが。

完母のみなさんいつ頃再開しましたか?
何か前兆はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母で1歳1ヶ月の娘がいます!まだ生理きてないです💡

1人目の時も完母で生理来たのが授乳を寝る前の1回だけにした1歳4ヶ月とか位に来てたかと思います🤔

ぽう

現在1歳1ヶ月の息子がいます。今は朝ご飯後と夜寝る前の2回授乳しています。
生理は1歳の誕生日を迎える頃に再開して、その後は1ヶ月半経って2回目がきました。
出産前としたら生理痛は軽くなりましたが、軽い下腹部痛があったりイライラしたり、まだ生理来なくてもよかったなーなんて思ってます😅