※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機に乗る日、朝早く出発して、いつ起きるか分からない。皆様ならどんなご飯を用意しますか?パンなどでしょうか?車はないので、子供にはベビーカーで食べさせるかも💦

飛行機に乗る日、朝早く出発して、いつ起きるか分からない。起き次第ご飯。という感じにしようと思うのですが、皆様ならどんなご飯を用意しますか?パンとかでしょうか?車はないのでもしかしたら子供には申し訳ないですが、ベビーカーで食べてもらう感じになるかも知れません💦

コメント

ママリ

そういう時はスティックパン、バターロール辺りをいつも食べてもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スティックパン数本のみ、という感じでしょうか??、☺️

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

はい、そういう時はパンだけにしちゃってます😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

パン、みかんやバナナあたりですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭果物もいいですね

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

スティックパンとバナナ、抵抗なければコンビニで売ってるカットりんご齧らせたりします!気になるようでしたら、和光堂のりんごジュレとか…。

ローソンがあればカットフルーツが割高ですが売ってるのでそういうのあげちゃうかもです!