※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

娘の便秘で、ほほえみの缶がなくなったので、はぐくみに変えようか迷っています。外出用に余っているキューブを使うか、はぐくみを買うか、離乳食にキューブを使うか悩んでいます。どうしますか?

完ミの方に質問します°・*:.。.☆娘が便秘の為に丁度ほほえみの缶がなくなったのではぐくみに変えようと思ってるんですが、外出用にキューブが余ってます。はぐくみを自宅用にして外出用にほほえみにするか…ほほえみのキューブを使い終わらしてからはぐくみを買った方がいいのか…5ヶ月になって離乳食にキューブを使うか…皆さんならどうしますか?くだらない質問ですがアドバイスお願いします°・*:.。.☆

コメント

私は外出用にほほえみキューブ、家でははぐくみの缶を使ってますよ♩。*

まなmama(22)

うちは、面倒ですが、外出する度ミルクを計って専用の容器に入れて持ち歩いてます🤗

ぽちの助

長女が完ミでしたが、お出かけ時はほほえみキューブ、自宅でははいはいでした(*´∀`)

♡Maimama♡

皆さんくだらない質問にコメントありがとうございます!外出も増え…しかし便秘もありで二種類使っていいものか悩みましたが…やっぱりキューブは楽で°・*:.。.☆ミルクの専用容器もあるので臨機応変に対応していきたいと思います°・*:.。.☆また質問した際にはアドバイスお願いします°・*:.。.☆