※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供向け、集中して遊べる持ち運びしやすいおもちゃを教えてください。光って音が鳴るプッシュポップに興味があります。詳しい情報をお持ちの方いますか?

1歳3ヶ月
めちゃくちゃ集中して遊べるおもちゃ、おすすめ教えてください😭

今度旅行に行くのですが、私たち夫婦が部屋でご飯を食べている間、じっと遊んでいてほしいんです…
あと朝食は部屋じゃない予定なのでそこでも…

持ち運びしやすいものだと嬉しいです💦

あと、光って音が鳴るプッシュポップ検討しているのですが持ってる方いますか?
上にクマがついてるやつなのですがネットでしか見ていなくて、実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子は、ですけど😂
おもちゃに興味がなく(笑)
しゃもじとか、リモコンとか、私たちが使ってるものが大好きです😂

YouTube見せるのはどうですか?
最近はシナぷしゅから、ポロロというアニメが好きになったみたいで、ポロロ付けると真剣に見てます!

• NN

NN

そうなんですね…!
    DVDプレーヤーは持っていく予定です😭
    双子なのでスマホでYouTubeだと取り合いの喧嘩になるので、物がいいなーと思いまして🤔

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

セリアに売ってる貼ってはがせるシール絵本おすすめです✨
お部屋などに貼ってしまっても、きれいにはがせます😆
娘大好きなんで、家にストック3冊あります!

• NN

NN

セリアにもシール絵本あるんですね!😳
    見てみます!!ありがとうございます〜!

• 3月5日