※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ディズニーで雨で大変さ勝り楽しめず、子供たちも不満。天気の良い日に行くのが良いでしょう。

ディズニー、雨でも関係ない!楽しめるとありましたが
結果、大変さのが勝って全然楽しめなかったです😭😭

上の子も、寒いし雨嫌ってずっと言ってるし
下の子も、歩きたいが凄いけど大雨だから歩かせる訳に
いかず、ベビーカーに乗せ、雨カバーして移動して

やはり子連れだと天気いいときのが良いですよね😭

コメント

ままりー🔰

子供産まれる前は雨でも全然関係ない♪と思って行ったりしていましたが、子供がいるとなると本当に大変ですよね😭
私も全然楽しめなくてドッと疲れた記憶があります💦

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ寒いし身体の芯から冷えるし、雨でも楽しい〜って言えるのは夏の気温がある程度高い時だけかなと。。
うちも2回ほど雨の日ディズニー行きましたが、やっぱり子供たち連れてると濡らさないよう気にして大変だし、写真もなかなか良いのが撮れずでしたね~💦

3-613&7-113

子供居なければ、雨でも雪(一回だけ夜に雪降られました)でも楽しめました。むしろ、天気悪ければいつもより早く帰る人増えるしすいてラッキーみたいな…。

子連れディズニーは、天気関係なく行くだけで疲労困憊です。

ママリ

関係なくはないですねぇ。

寒い日の雨はきついです。

我が家は
暑がり族&
アトラクション好き&
リザーブ駆使して雨宿りも楽しめるタイプ&
子供雨の日でもテンションヒャッホイ&
がら空きフィーバータイム

だったので苦痛ではなかったですが、晴れの日の方が身軽ですし、雨を気にしなくて良いので身の回りの面倒さは違いますね。

慣れない場所に行って長時間並んで混んでいてただただ寒さに耐えるのは苦痛だと思います。