※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

リベル購入を考えていますが、色が違うため悩んでいます。ハイビスカスレッドの写真を見せていただける方いますか?息子が乗る予定です。

リベルを購入しようと思っているんですが…
2023年タイプのものが良くて、
ポイントバックが大きくバンパーバー付きのがあったので
それにしよう!と思ったら
色がハイビスカスレッドのみでした🥺
欲しかったのはオーシャンブルーです🥺

ハイビスカスレッド持っている方、お写真見せて頂けませんか?🥺
悩みまくってます😭
今のところ息子がメインで乗る予定です🥺

コメント

はる

ちょっとズレちゃうのですが、

もう廃盤になった型なのですが、うちも最後ピンクしかなくて、こちらを息子に乗せてます。

変な目で見られることはなく、ディズニーとかで目立つからめちゃ便利でした!

  • mmm

    mmm

    このピンクとってもかわいいですね😳💕
    たしかに目立つからありがたいですよね🧐

    • 3月5日