※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

鶏肉のアレルギーチェックで、量を多く与えてしまい後悔しています。ささみも未経験です。

離乳食 アレルギーチェック BF

はじめての鶏肉のアレルギーチェック
鶏肉入ってる量少ないかなと思い、これを全て食べさせちゃいました…
少なくした方が良かったかなと後悔しています…
(ささみもまだ食べさせたことないです)

コメント

一応女

大丈夫ですよー!そこまで神経質気に考えてたらお母さんもしんどいですよ🤗鶏肉などは基本アレルギーのでにくい食材みたいなので、卵・蕎麦・甲殻類・青魚ら辺を丁寧したらいいのかなあ~と思います💦まあ、私はそこも全て適当でしたが💦

• はべ🔰

はべ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに明日も鶏肉入ってるBFあげた方がいいでしょうか??

• 3月5日
  • 一応女

一応女

連日あげたりもしなくて大丈夫ですよ🤗予防接種だったので助産師さんに聞いてきましたー!

• 3月5日
  • はべ🔰

はべ🔰

アレルギーチェックには連日増やしてあげた方がいいとも言いますが、その助産師さんは何とおっしゃってましたか?💦

• 3月5日
  • 一応女

一応女

アレルギーとかは遅くても早くても出る子は出る、アレルギーある子は少ない量でもでるからと言ってました😌

• 3月5日
  • はべ🔰

はべ🔰

なるほど、ありがとうございます!

• 3月5日