※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家族・旦那

義妹と義母が旦那を優先しすぎてストレスが溜まっています。同じような経験の方いますか?

義妹や義姉が苦手な方いますか?🤣
完全に愚痴ですが聞いてほしいです😭
旦那が双子なのですが妹がいます。
義妹と言っても1つ年上でまだ結婚しておらず、毎回絶対義母とセットで家に遊びに来たりします😭
35になるのにほんっとに子供っぽくて見た目や行動すべてが子供っぽすぎるのが苦手すぎます💦
義母も義妹も悪い人たちではないけど、大体旦那が好きなものばかり買ってきたり旦那がいいように言ってきたりします🤣
たぶんほんとにKYというか、なにも考えずに意味不明な言動を取ったりする人たちなんだろうなと思います🤣
たとえば、つわりで私が苦しんでるときに私の心配をするついでに旦那の心配をしてきたりとにかくなにもかも旦那優先みたいな🤣
極端に私自体になにか言ってきたり私にだけなにも買ってこないとかそういうのはないけどちょこちょこストレスが溜まります🤣
同じような方いますかー?😭

コメント

もろもろもろん

ご結婚されていないこともあってか、ちょっとこどもっぽさが気になる方ですね😢
家族仲がいいと言うことかもしれませんが、主さんにたいしての配慮も、もう少し考えほしいところです。

親族とはいえ他人なので、ストレスたまりますね💦

• Milky

Milky

ほんと配慮が足らない義母と義妹です😭
    ストレスたまりまくります😭
    上の子生まれてからは週1で家に遊びに来たりしてたので今回も産まれてからまた来られるんじゃないかとヒヤヒヤしてます🤣

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

義母も義姉も嫌いです🩷笑笑笑

• Milky

Milky

仲間ですー😍w

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と同居してましたが最悪でした🤣

• 3月5日
  • Milky

Milky

同居は無理すぎます🤣🤣🤣
    現在は解消されたんですか??

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃も払わないし、光熱費も出してくれないしでうざすぎて私たちが出ていきました🩷笑

• 3月5日
  • Milky

Milky

うざすぎる義母からの脱出おめでとうございます😭✨
    今は会ったりしてますか??

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外なので半年に1回合うか合わないかです笑
    ぶっちゃけ二度と会いたくないです🤣

• 3月5日
ママリ

前の旦那の義姉義妹が苦手でした😂義姉は結婚しないで親から携帯代すら払ってもらってました。義妹は結婚したけど毎日帰ってきてました。娘に甘々な義母も嫌いでした🙂娘も大事だけど息子(旦那)にも甘いみたいな。義妹は飲み会も結構参加してて義母が面倒見てて、それにもイラっでした!ちなみに私は同居でした。たくさん嫌な事ありました😂正直小姑居る家に嫁に行きたくないです😅男三兄弟とかの家がいいです。遊びに来るそうですが、私的に信じられないです🫨家にあげたくない笑