※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

コストコ以外でおすすめのトイレットペーパーを教えてください。現在はコストコの商品を使用していますが、夫が詰まりやすいと言う理由で違うメーカーを探しています。

おすすめトイレットペーパー教えてください!
(コストコ以外で)

今コストコ使っていて、私は気に入っているのですが夫が水道管に詰まりやすいから在庫がなくなったら違うメーカーにしたいの一点張りです☹️

コメント

ママリ

エリエール消臭+の金色のペーパーおすすめです😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

金って袋が全体的に金色の方ですか?
    ためにし青い方のエリエール買ったのですが、トイレの戸棚にしまったら匂いが強過ぎてすっごいトイレ臭くなってしまったのですが😇

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

全体的に金色の方です😊
    青は使用した事ないので匂いが分からないですが、金色の方の匂いは私は嫌いではないのと質が良いので使用してます🙆🏻‍♀️
    ただきつい香りが苦手な方には不向きなのかもしれません😅

• 3月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

金色買ってみます!!
    青はなんというか、匂いで誤魔化してるスーパーのトイレみたいな匂いでした😂

• 3月5日
NANA

うちもコストコの使ってたらめっちゃ詰まりました🙄
だから普通のトイレットペーパーに戻しました🧻

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コストコやっぱり詰まるんですね?ここ2年くらい使っているのですが、実際には詰まったことなくて、予防的に違うメーカー検討中なのですが🤔

• 3月5日
  • NANA

NANA

詰まって流れずとか、流れたけど水が貯まらなくてトイレから臭いが出たりして辞めました😭
    トイレによって違うみたいです🥲
    うちはWの🧻なら何でもいいや〜って感じなので特にこだわりなく使ってます🤣🤣

• 3月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

それは大変ですね💦
    そうなる前に違うメーカーにしようと思います😓

• 3月5日