※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の子供の準備はパパが担当です。育休中の私は、8時までに何をしてあげるといいでしょうか?

朝の子供たちの担当は、パパっていう家庭ありますか??

私が仕事のため8時には家を出ます。
パパは9時前に出ればいいので、子どもたちの準備や保育園の送りはパパです💡

今私は育休中なんですが、娘のみでもバタバタしてます😂💦
8時に家を出るまでに最低限何をしてあげてたらいいですか??

コメント

3-613&7-113

旦那のフォローを受けてます。

朝ご飯の用意…私

食事中のフォロー…旦那(私は布団畳んだり洗濯干したりなど。旦那の身支度の時間になったら、私ごご飯のフォローに入ります)

朝の洗顔や歯磨き…旦那(髭剃ったりしてる旦那のところへ、食後更衣させた娘達を送り出す)

リビングに戻って来た娘達のヘアアレンジ…私

みたいにしてます。

すー

私も今、育休中ですが、復帰したら朝は夫担当です☺️私が7時半には家を出るので子供を起こして着替えとご飯出すとこまではして完食させて保育園に送っていくのは夫です。ちなみに朝のゴミ出しも夫です😁その代わり早く起きて自分の身支度や洗濯干し、全員の水筒準備はしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月復帰ですか?
    残り少なくなってきて寂しいです😭

参考にします!
    ちなみに育休終わったら、何時起きですか?💡

• 3月5日
  • すー

すー

4月復帰です!
    朝は6時起きです。と言っても私の身支度が早いので20分くらいはゆっくりストレッチしたりしてます😅朝食はパンとヨーグルトとかで毎日メニュー変えずに火をつ使わない、片付け少なくを心がけてます💦

• 3月5日