※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後1か月で性交した際、旦那に膣が緩いと言われた経験はありますか?産後は緩くなるものでしょうか?旦那はわからないと言うけど、自分では緩く感じる。

産後の膣の緩み

産後1か月で仲良し再会した方、旦那さんに緩いと言われたことありますか?

入れる側は緩いとか気づくぐらい産後は緩くなってるものなのでしょうか?

旦那はあんまりわからないといいますが、私的に緩くなったなと感じます🥺

コメント

自分で緩いと感じたから聞いたら緩いと言われました🤣あと産後緩くなったからレスになった(やる気無くなって夫側の拒否)の夫婦も知ってます💦

はじめてのママリ🔰

夫は変わらないよー!って言ってましたが自分では緩く感じてます😂

はじめてのママリ

1ヶ月の時はさすがに緩かったみたいです😂
しばらくしたら戻りましたよ😊

チョッピー

最初はガバガバだったよ〜仕方ない!でした…鉗子入れられているの間近で夫が震えながら見ていたのでとにかくフォロー一筋に徹してくれてましたが😅私は入っている??みたいなくらい緩かったです。