はじめてのママリ🔰
派遣や小さい工場は子育てに優しいです。
上の子が小さい時に派遣で工場勤務。嫌な顔されず早退もできたしよかったです。産休育休とって2人目出産復帰したけど部署が変わり人間関係が合わず辞めました💦
はじめてのママリ🔰
派遣や小さい工場は子育てに優しいです。
上の子が小さい時に派遣で工場勤務。嫌な顔されず早退もできたしよかったです。産休育休とって2人目出産復帰したけど部署が変わり人間関係が合わず辞めました💦
「職場」に関する質問
扶養内勤務の方、毎月どのくらい稼いでますか? 今の職場が週20時間以内におさえないと 社会保険に入らないといけなくなるので 週20時間未満にしてて大体8万超えくらいです。 扶養内の方どんな感じですか?
やまさき、やまざきなどの点々がつくつかないの苗字の方いませんか? よく間違えられるのですがどこまで訂正したらいいか悩みます。今間違えられてるのは職場とマンションの管理会社です💦 あと名前が珍しく、クレジットカ…
子育て中で時短勤務をしています 私の職場は、原則出社ですが「育児や介護の事情がある場合は在宅可能」です そこにフル勤務者か時短勤務者かどうかの制限はありません ただ、時短勤務もしている上に、在宅勤務も希望する…
お仕事人気の質問ランキング
コメント