※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
子育て・グッズ

授乳に悪戦苦闘中です😂授乳する前に手が邪魔でなかなかすんなりいかない…

授乳に悪戦苦闘中です😂
授乳する前に手が邪魔でなかなかすんなりいかないです!
手で胸を押したり自分の手を食べたり、、、
欲しくて泣いてるのに余計時間かかるよ?と思いながら。
日中ならこちらも付き合えるんですが夜や夜間はイライラしてしまいます、、、
短乳首のためうまく咥えられずすべってしまって咥え直しを何回も繰り返します💦
うまくいくときもあれば全然ダメなときもあります😣
首もすわってないから咥えさせるのも一苦労、、、

産まれてまだ1ヶ月。仕方ないですよね😱
イライラしてしまい寝顔見ながら謝ってます😢
だんだんと吸うのが上手になって来たらこんなふうに悩まなくて済むんでしょうか??
同じ経験ある方教えてください😖

コメント