※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってる人なんですけど先日遅くまで飲んで帰ってきて、なんかムカ…

付き合ってる人なんですけど
先日遅くまで飲んで帰ってきて、なんかムカついたのでLINE見たらキャバ嬢には返信してるのに私には返信なし!!笑
腹立つー!!笑
キャバ行くのは全然いいタイプです
むしろ行くなら同伴しろ指名していけ女の子の利益になれってタイプなんですけど、私に返信してないのばか腹立つー!!笑

寝れないのでつぶやきです🤣🤣

コメント

R

元キャバで働いてましたがママリさん女前すぎてかっこいいです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリンク渡さないとかちっさいことしてた方がキモすぎるだろってなっちゃいます🤣
    私もキャバで働いてたので🤣

    • 3月5日