※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらい。1人目の時は吐いてトラウマで食べられなくなった。2人目は吐いていないが、過去の吐いた食べ物を思い出すと気持ち悪くなり、何を食べていいかわからない。

つわりしんどい。
一人目の時は、スタートが遅かったんですが、吐いてばかりいました。一度吐いたものはトラウマでその後、食べられなくなってしまったのですが

2人目はスタートが早い、まだ吐いてないけど
一人のときに吐いてしまってたもの(蕎麦でもめんつゆとかその他沢山)を、想像するだけで気持ち悪くなってきて
何食べていいのかわかりません

コメント

なな

私も1人目の時8週から吐きつわりが始まり、嘔吐が怖くて食べなくて余計吐き気きて胃液まで吐いてました😵
妊娠悪阻の診断と毎日点滴しました…
2人目は5週目で立ちくらみから始まりましたが吐いてもいいから食べる!なんでもいいから食べ物!水分!精神でした😢
保育園の送迎中道端で吐いたりしましたが
楽だったのは2人目です!点滴も熱中症以外しませんでした!

お辛い時期で食べろと言われても気が進まないのも分かります😭
でもケトンが増えるとどんどん吐き気酷くなるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目と二人目はちょっと違うんですね
    なんでもいいから食べられるものを食べようと思います😂
    ありがとうございます!

• 3月5日