※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッドココネルエアーを使っている方で、他メーカーのミニ布団セットを使っている方いますか?メーカー違いで不便な点はありますか?アップリカの布団セットが高くて悩んでいます。

アップリカのベビーベッドのココネルエアーを使ってる方で、他のメーカーのミニサイズの布団セット使ってる方いますか?
メーカー違っても特に不便なこととかないですか?

アップリカの布団セットがベッドより高くてびっくりして、どうしようかなぁ、、と😥

コメント

さー

西松屋の2000円くらいの布団使ってます😂
特に問題なく使えてますよ🙆🏻‍♀️

みかん

ネットで買った布団セット使ってます!
何の問題も無く使えてます🙆🏻‍♀️
むしろアップリカの布団セットがあるの知りませんでした😅

はじめてのママリ🔰

布団と言えば西川だよなぁという固定観念のもと、西川のセット使ってました!
寝返りするようになってからは洗いがえいくつか必要になったのでAmazonで買ったやつとかにしてましたけど、なにも問題ありませんでしたよー!☺️

はじめてのママリ🔰

アップリカ以外でも問題なく使えてらっしゃるようで、安心しました☺️
参考にさせていただきます🥰
ありがとうございました😊❤️