※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるこ
妊娠・出産

つわりがおさまりつつあり、冷たい食べ物は食べられるようになったが、まだ温かいごはんが食べられない。何週目ごろからごはんが食べられるようになったでしょうか?

みなさん温かいごはんはいつから食べられましたか?
10wで、まあまあつわりがおさまってきて、コンビニのサンドイッチや冷たいおにぎりは食べられるようになってきました。
でもまだ温かいものがダメで、特にごはんが食べられる自信がありません…
みなさんは何週目頃からごはんが食べられるようになったのでょうか?

コメント

いちごみるく

12週くらいから温かいのおっけーでした!ただ少量でした!
パンは最近大丈夫になりました☺️

• みるこ

みるこ

回答ありがとうございます😊
    なるほどです!私も12wで食べられるようになりたいです😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
妊娠おめでとうございます🎉
しんどいですよね😭
私は3人とも食べれたものダメになったものは違ったのですが上の長女の時本当に白ご飯の炊きたてやにおいで食べれなくて冷たいトマトや梅干しや焼き鮭ばかりを食べてました😭

6ヶ月頃には食べれるようになりました🥺が産まれるまでつわりはありました😊

• みるこ

みるこ

そうなんですね…💦長い間辛かったですね😭
    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🎵

• 3月4日
ぷらっぐ

私はお米が温度問わず無理で、20wくらいまでは温かいご飯食べてなかったです!

• みるこ

みるこ

そうなんですね💦結構長いですね…😭
    参考にさせていただきます🎵

• 3月4日