※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
お仕事

男性看護師が1番給料のいい働き方ってなんだと思いますか?

男性看護師が1番給料のいい働き方ってなんだと思いますか?

コメント

nana

給料だけを考えるならひたすら夜勤ですかね…

• ゆちゃ

ゆちゃ

今は夜勤多めで稼いでいるんですけど、40歳になったとき厳しいよな〜って🥲

• 3月5日
ママリ

管理職なら給与はいいし、夜勤も少なめだから、育児参加もできると思います。
管理職なら体力も使うことなく、口だけ開いてれば良いのでそんなに疲れないと思います。神経は使いますが。

• ゆちゃ

ゆちゃ

今の病院、長くいれば主任にはなれるようなところなのでそこを狙うか、転職すすめるかで悩んでます🥹

• 3月5日
SLママ

夜勤専従が1番稼げるのではないでしょうか?
家事・育児への参加を考えなければですが…😅

• ゆちゃ

ゆちゃ

体力的に何歳まで夜勤できるのか不安みたいで😥
    今でさえ1回夜勤行くだけで育児家事ノータッチなので…

• 3月5日
  • SLママ

SLママ

だとすると、やはり管理職系でしょうか🤔
    ただ、管理職は残業代つかないなど色々ありますからね😅
    結局普通に働きながら、夜勤の回数増やすのが安定かなと思います😌

• 3月5日
みり

病院で出世し中間管理職に就き、夜勤専従
訪問看護ステーションの経営者

• ゆちゃ

ゆちゃ

やはり経営者ですかね、上手くいくならアリなんですが🤔

• 3月5日

旦那が元看護師ですが医療機器メーカーで働いてますよー!看護師より全然給料いいです!

• ゆちゃ

ゆちゃ

転職サイト使いましたか?
    差し支えなければ、看護師の時と現在の給料知りたいです!

• 3月5日

退会ユーザー

転職サイトとかは使ってないです。医療機器メーカーさんからお声掛けして頂いて紹介という形になります🤔結局大手の医療機器メーカーさんから2社お声かけて頂きましたが面接で落ちてしまい、1つ前の職場でまた違う医療機器メーカーさんの社長さんに声をかけて頂き入社しました。

看護師のときで500-550万くらい、転職して650万スタートでした🤔最終的にどのくらい上がるかは不明ですが(ベンチャー企業なので)、毎年50万上がってます🤔

• 3月5日

退会ユーザー

看護学校の男友達は看護師の転職サイトで働いてますよ🙆‍♀️
    お給料まではさすがに聞けてないですが、急に有給取れたり働きやすそうです🤔

• 3月5日