※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんに布団?タオル?かけるんですが、すぐ蹴ります!暑いんですかね?足は強いです(^^)

赤ちゃんに布団?タオル?かけるんですが、
すぐ蹴ります!
暑いんですかね?
足は強いです(^^)

コメント

SLママ

足をバタバタ動かすので、布団なんてすぐなくなりますよね🤣
うちの子も新生児の頃から、布団は気付けば蹴ってなくなってました👶
夏生まれなので、夏場はお腹だけ掛けて、冬はスリーパーを着せてで対応しました❗️
因みに今は今であちこち自由に動き回って寝るので、結局布団はすぐになくなるのでやっぱり腹巻き付きパジャマにスリーパーです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパー見てみます✨

• 3月5日
  • SLママ

SLママ

動き回れるようになると、寝返りしたりしてゴロゴロ布団の上をあちこち行くのでスリーパーはうちの子には必須アイテムです😊
    可愛いものもありますし、夏用にはガーゼ生地みたいなやつなのもあるので年中季節に合わせてスリーパー使い分けてます😉
    あとは、お腹が出ないようにボディスーツタイプの肌着を着せたり、腹巻タイプのズボンになってるパジャマ着せたりで布団着なくても十分乗り切れると思います😌

• 3月5日