※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達から不審者の報告があり、ベランダを見ていた。怖いけど通報すべきか悩んでいる。みなさんの意見を聞きたい。


今日不審者を見たと同じマンションに住む友達から報告がありました〜😭!
うちの車を凝視したのちにベランダの構造はどうなってますか?と友達に聞いたそうです。
その後ベランダが見える位置まで移動してベランダを見ていたよ。と

娘も息子もいるのに怖すぎる〜と思う反面、
空き巣とかなら住民にそんなこと聞くかな!?と思ったり、、

みなさんどう思いますか〜〜!?
新生児なので夜中も時間で起きてますが怖すぎます😞

てか友達通報してくれ〜〜😭

コメント

ママリ

本当の話ですかね😱⁉️
作り話って可能性はないですか😱?
念のため警察に通報と相談の連絡を入れておいたほうが安心かもしれませんね。。

はじめてのママリ🔰

こわ!怖すぎます!
一階に住んでおられるんですか?