※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
子育て・グッズ

ベビールームで息子を待っている間、親とおばあちゃんが入学式の洋服を何着も着せて写真撮影。邪魔だった。注意すべきだったか。どう思いますか?

ベビールームの立ってオムツを変えるところで、
新1年生の入学式の洋服を何着も着せて写真撮ってる親とおばあちゃん、、、

立ってしかおむつを変えられない息子を連れて待ってるのに、全く気にせず写真大会😭😭😭
本当に邪魔すぎた、、、
注意をしてよかったのかな〜😵‍💫

みなさんどう思いますか?

コメント

ままり

非常識だなと思いますし普通に「どいてください」って言いますね…笑
言いづらかったなら店員さんに言って良かったと思います!

• HA

HA

やっぱそうですよね😭
    荷物も隣のオムツ台に置いて、自分たちだけの世界って感じで迷惑でした😣

私1人だったので、何かあっても嫌で高い方の台で立たせながら変えました🥲
    東武の中のベビールームだったので、店員さんもなかなかおらず…

• 3月4日
🐒(28)

私ならおむつ替えたいので代わってもらっていいですか?
試着なら試着室でお願いします。っと低い声で圧かけて言います🤣
ほんと非常識な人多いですよね😑

• HA

HA

私1人だったので、なにかされても嫌で避けました😭
    昨日の出来事だったのですが、今になってイライラしてきました🙄笑

次は私も圧をかけてみます🫶笑

• 3月4日
  • 🐒(28)

🐒(28)

たしかに何かされても怖いですもんね😱
    それか近くの従業員の方に報告し退いてもらうよう注意してもらう方が安全ですね🤔

• 3月4日
  • HA

HA

そんなことしてるくらいなのでとてもまともな人たちとは思えなくて😣💨

百貨店だったんですが、こういう場合近くのお店の店員さんでいいんですかね😵‍💫?

• 3月4日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そういう人っって言い返してきたりそっちが違うところ行けば?みたいに言ってきそうですもんね😱

近くのお店の店員さんでいいと思います!もしその方が対応できない場合は警備員さんなど呼んでくれると思います💡

• 3月4日