※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しいので相談です。残業の理由が疑わしいし、タバコ臭いシャツも気になる。パチンコに行っているのでは?どうしたらいいでしょうか。

来月予定日の初マタです😊
ちょっと相談なんですが、最近、旦那の行動が怪しくてなりません。
浮気とかではないのですが、毎日のように仕事で残業だから遅くなるというメールが届きます。最初は安易に考えていましたが、毎日のように残業です。そんな会社ないですよね?
それだけでなく、旦那のシャツがたまにタバコ臭いのです。吸わない人なのですが。その臭いと同時に、たまたま旦那のケータイをこっそり開いたら、近場のパチンコ屋とパチンコ台をググッていました。
つまり、残業と嘘ついてパチンコに行ってるのかな〜と‥😣💦タバコの臭いも、きっと行ってるから付くのではと思いました。。。
もうすぐ子どもも生まれるので、ギャンブル系は出来れば止めてほしいのですが、旦那が確実にパチンコ行ってるという証拠もないので、口に出したところで喧嘩になるのも嫌です💦💦
いつ生まれるか分からないのに、旦那がパチンコしてると思うとイライラします!ムカつきます!
どうしたらいいのでしょうか‥‥。

コメント

うちのも残業っていってスロットいってました!
何度言ってもお金があったら行ってしまうので1日分のお金しか渡さないようにしてます(>人<;)

ゆきみだいふく

元々、パチンコなんてしない人なのですが、なぜググってるのか疑問で‥‥。やはり、行くからだとしか考えられないですよね?😢
これだけでも、かなりストレスなんですよね😣💦💦
お小遣いも、生活費だけ貰ってるだけなので、他は遣いたい放題だからダメなんですかね‥‥。

mama🐝.

私の夫も最初の頃残業だからと嘘ついてパチンコに行っていました(><)
どうせタバコの臭いでバレるのに(笑)

私自身、夫がパチンコに行くことは息抜きも必要なので許してますがすぐバレる嘘をつかれるのが嫌なので残業と言う名のパチンコですね!と連絡を返してからは素直にパチンコ行ってきますと言うようになりました(笑)

でもさすがに予定日が近づいている中毎日のように残業だから遅くなると言われると不安でならないですし一度話し合った方がいいかもしれないですね(;_;)

かにごはん

嘘付いてパチンコで無いと良いですね…!どうか違いますように(。-人-。)
旦那さんとそれとなく今のゆきみだいふくさんの不安な毎日の気持ちや、旦那さんのお仕事の状況の話などされてみると良いかも知れませんね。

もし疑いが晴れたら…ですが、毎日残業だらけの時もあるとは思うので是非応援して上げて下さいね(>Д<)
本当だとしたら毎回残業だとメールしてくれる旦那さんはマメで優しいと思います!
うちは当たり前なのでお互い帰る時の連絡のみです💦

たけママ

私も来月出産予定の初マタです♪

私自身、鼻が利くので...「タバコ臭い」とか「石鹸の匂いがする」とか帰ってきたら匂いチェックしてます笑

どっか行ってもすぐ分かるからな(´・ω・`)!と言ってます←

もしパチンコだとしたら携帯鳴っても気づきずらいし、不安になりますよね(´・ω・`)