※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

長男に怒鳴りたくない😭さっきも怒鳴ってしまって完全に怯えた顔した。ほ…

長男に怒鳴りたくない😭
さっきも怒鳴ってしまって完全に怯えた顔した。
ほんとごめん。でも近くには居てくれてる。
本当ダメなママでごめん。本当にごめん。
理由はわかってるのよ。
生理前➕旦那➕睡眠不足。

腰が重くて頭痛があってだるい。
睡眠不足も夜遅く帰ってくる旦那がいろいろやった後の後片付けやら加湿兼ねてる洗濯物。
旦那は日を越す前に寝て、私が寝るのは2時近く。
そして旦那は5:30に出ていくから5:00には私を叩き起こしてミルクやらせてそれを尻目に自分の髪型ガチガチにセットしてゆったり出ていく。
私はそこから二度寝も昼寝もできず2人をワンオペ。
キツいって。
なんでいままで18:00には帰ってきてたのに23:00帰宅が多くなんの。
ご飯作って置いといたら食べないって。先に言えよ。
フライパンとかお皿とかこれから洗わなきゃなのに。

もう眠い、酷い、まだ帰ってこない、

コメント

🌻

毎日お疲れ様です😭✨️
睡眠不足に生理前...+旦那へのイライラ...しんどいですね😖
子どもへのイライラってほとんどが旦那へのイライラが原因じゃないですか?🙍
23時帰宅って、どこかで暇潰してる可能性高いですよね...💢子ども達見ながら頑張って作ったご飯食べないのも本当あり得ないです😔