※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用のロンパース、70か80どちらが良いでしょうか?80なら来年も着れますか?身長体重は成長曲線の中。アドバイスお願いします。

12月生まれの男の子です。
プティマインのロンパースをいただきましたが、
夏物で80センチでした。
少し大きい気がして、店舗に問い合わせたところ
交換対応していただけるとのことで、
70に交換するか迷っています。

この夏着ようとすると、
70か80どちらが良いでしょうか?
80なら来年の夏も着れますか?

1人目の子なので、わからなくて(´._.`)

身長体重は現在成長曲線のど真ん中です。
アドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏服なら80がいいと思います!70は夏までにサイズアウトしてしまいそうな…
来年の夏は歩いてるし、成長具合次第では着れないことはないですがセパレートメインになってると思いますよー😊

はじめてのママリ🔰

夏に着るなら80でいいと思います!!
うちの細めベビですら8ヶ月の頃から70はもう小さいです💦

あーちゃん

3月生まれで夏には70〜80というサイズを着ていたので80の方がいい気がします😀

deleted user

生後10ヶ月でいま70でピッタリです!
夏服なら裾と袖が長いってことがないと思うので80でいいと思います!!!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
教えていただき、ありがとうございます❤️
みなさま全員一致の80ということで、自信をもって80のまま夏まで温めておきます❣️
まだ息子にあててみるとぶかぶかなので、
こんなのが着れる日が楽しみです。
ありがとうございました✨