※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

妊娠中、体調が悪い日が続いた方いますか?1人目の時よりしんどいです😿血…

妊娠中、体調が悪い日が続いた方いますか?1人目の時よりしんどいです😿

血液検査、尿検査、総合病院での検査、診察したのですが異常なし、赤ちゃんも元気に毎日動いてます😿

膀胱炎で抗菌薬が出て、今服用中ですが飲んだことのある薬なのでそのせいではないと思います。最近、用事が重なり旦那の義実家に少し遠いですが週に1回帰ることが続いたから疲れなどでしょうか?💧

コメント

ママリ

妊娠中から産後しばらくはとにかく体調崩しやすいし、疲れが全然取れなかったです🥲
3時間外出しただけで次の日は一日中寝てました、、
2人目ほしいけどこの体力おばけとつわり乗り越えるの怖いです🥲🥲

  • うさたん

    うさたん

    産後もしんどいですよね( ᐪ ᐪ )
    1人目の時と比べてほんとにきついのでなんか時期間違えた気もしてしまいました…なさけなぃ💧

    • 3月4日