※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
家族・旦那

旦那のお母さんとLINEを交換するか悩んでいます。良い方で妊娠喜んでくれています。皆さんはLINE持っていますか?それとも旦那を通してますか?

旦那のお母さんとLINEを交換しようか迷っています。
とても良い方で、性格も私と趣向が似ており気が合いそうで
妊娠したこともすごく喜んでくれています!
出産後も呼んでくれればいつでも見てくれると言ってくれています。

皆さんはLINEを持っていますか?
それとも旦那を通してますか?

コメント

kiki

私は義母のLINE持ってます🙋🏼‍♀️
旦那が特殊な仕事してて家を空けることが多いのですが、旦那居なくても全然義実家帰りますしお世話になってます🤣

とまと

義母、義父、義姉のLINE持ってます!
その代わり電話番号とかメアドは知らないです👍🏻

はじめてのママリ🔰

持ってないです〜!いらないです!


出産してから、連絡先欲しいなと思ったら聞けばいいと思います😌
これからガルガル期などで嫌な気持ちになることもあると思うので…

はじめてのママリ🔰

持ってます!
グループで連絡取り合ってます😊

ママリ

うちは家族ラインに招待されたので知ってます!

実際に孫が産まれると変わる人もいると思うし、こちら側もガルガル期とかで些細なことも無理っ!ってなってしまう可能性もあるのかなと思います。

私なら様子みで、産まれたあとに信用できそう、必要そうであれば交換します🙆✨

deleted user

持ったます😊
仲良いのでよく連絡してます☺️

家族で会う予定がある時のアポは夫からです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は交換してます。
電話番号とか知らないなら交換した方が旦那に何かあった時とかスムーズかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

子供産まれる前からLINE交換してます✋旦那が連絡全然しないタイプなので予定とかも私と義母で取り合ったりしてます💦

ママリ

義両親どちらも持ってます👌
グループLINEもあります!

うさぎ

グループLINEあります!
しかし私はガルガルするタイプなので、本当はいらないです!笑

haru

line持ってます〜!けど普段の連絡は夫を通してます!