※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の病気で欠勤が続き、早めに退職したい悩みです。励ましや共感が欲しいとのことです。

励まして欲しいです😭
もうかれこれ1ヶ月以上、毎週欠勤しています。
3人の子供達、毎週末、胃腸炎、発熱、そして、今アデノウイルス。。
明日も休まないとです😭😭
契約のパート会計年度職員なので、3月いっぱいで終わりなのですが、気まずいのと申し訳ないのと。。残りの数週間
欠勤で構わないから退職早めたい💦💦
皆さんあるあるですか😭
うちの子の免疫力どこいった状態なんですが😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あーー!!全く共感😭😭😭
私のことかと思いましたー😢
子供達の免疫行方不明です🤮🤧🥵

私は契約社員ですが入社してから1ヶ月皆勤したことなんてありません🫠🫠🫠
それどころか半年で有給つくはずだったのに休みすぎて1日もつかなかったし…
1人熱を出せば順番に1日遅れで発熱し出してまるっと一週間休むことがほとんどです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと共感です‼️‼️😭
    有給なんてもうなくて、しまいに子育て支援休暇(無給)使うよういわれるのですが、それすらないので欠勤です😭😭😭
    1人出せばまた1人。。めっちゃわかります🥲🥲
    朝職場に電話するのが1番嫌です😭😭😭

    • 3月4日