※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北陸の旅行クーポンでの予約もうすぐ開始しますね!岐阜に住んでいて福井…

北陸の旅行クーポンでの予約もうすぐ開始しますね!

岐阜に住んでいて福井に行こうかと思っています。
恐竜博物館よく聞きますが体験と言うより見るのが多めですかね?

調べたら石川県になるのですが
湯快リゾートあわづグランドホテルすっごく楽しそうですよね!

◎愉快リゾートあわづグランドホテルに泊まったことある方、また知っている方いらっしゃいますか?

◎福井に旅行に行くとしたらもうすぐ3歳の子が楽しめるところはありますか?

コメント

ほのゆりか

福井です。もう多くの事前予約が入ってると聞いてます
恐竜博物館は名前の通り博物館なので見る感じです
隣のディノパークは子どもも楽しめるかと思います
20からですが19日のプレオープンで地元の幼稚園の子が行きますよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    8日から開始ではなかったですか?
    恐竜関係が豊富ですよね!
    地元の幼稚園の子が遊びに行くこともあるんですね😳

• 3月4日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

恐竜の森、子どもが遊ぶ所は20日から再開です
    屋外なので冬はやってないんですよ

• 3月4日
ほのゆりか

粟津の湯快リゾートはコロナウイルス前に行った事あります、小さな子が遊ぶにはもってこいでしたよ

松島水族館も子どもに人気です、マモナク水ダコの展示が始まると案内がありました
ペンギンのヨチヨチ歩きやイルカショーは子どもに人気ですよ

• ママリ

ママリ

遊び場すごいですよね!インスタで紹介されているのを見ただけでもたのしそうでした🤭

タコの展示ですか!他には無い展示方法だったり触ったりできるようでいいですよね!

• 3月4日
ゆっこ

福井に近い石川県民です!
あわづグランドホテルは入浴のみでも地元民が行くくらい子連れに人気です!!✨
恐竜博物館は子連れで行ったことありますが、美術館みたいな感じで見てまわって基本触ったりはできないし立ち入り禁止なのでうちの子は楽しめませんでした😂
松島水族館は大喜びしてました!
柴政ワールドの遊び場も3階建てで広くて楽しめました!
エンゼルランドもおすすめです✨

ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べたり、大人は越前そばがおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

恐竜博物館たぶんうちも同じタイプです😵‍💫インスタで見た感じも見て回るだけですよね〜有名?で行ってるともだちも多いからどうかなと思っていたのですが本当に恐竜が好きで見るだけで楽しいって子じゃないと楽しめないですよね😂

1日目水族館行って、泊まって、芝政ワールド朝から遊んでゆっくり帰るって感じにしようかと思ってます!ヨーロッパ軒のソースカツ丼も調べたら出てきました〜!旦那が食べたそうだったので行きます🤭エンゼルランドや越前そばも調べてみます🫶

• 3月5日