※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

仕事初日、駅のビジネスホテルでの清掃業務で駐車料金が実費だったことに驚き。他の従業員は歩いてきたり電車通勤で、車通勤者は責任者以外いない状況。事前に通知があるべきか悩んでいます。

ちゃんと確認しなかった私も悪いんですが…
今日仕事初日でした。
駅にあるビジネスホテルの客室清掃で、
駅のコインパーキングに停めて出勤してきてと言われたので補助とか専用のカードとかあるのかなと思ったらまさかの実費でした…。
出勤前日に駐車場はどこですかと聞いたんですが、実費になるとは何も言われませんでした。
仕事中に、駐車料金のことを何となく他のパートさんに聞いたら、歩いて来られる人だったり電車でくる人ばかりだそうで、車の人は面接を担当した責任者くらいでした。
責任者も実費で毎日払ってるそうなんですが、
普通事前に言いませんかね?
1日500円で月に約8000円も実費なんて正直バカバカしくて、まだたった1日ですが、辞めようか考えちゃってます💦
どう思いますか?辞めてもいいかな😭
それともコインパーキングに停めて実費って普通ですか?💦
田舎なので車通勤が多いし駐車場も従業員の駐車場はあると思っていたのでビックリしてます😭

コメント

ママリ

辞めます😭
せめて月千円負担くらいまでかな許容範囲は。駐車場無料じゃないと損した気分になりますよね🥺

• おーみん

おーみん

そうですよね💦
    ビックリして仕事を覚えるどころじゃ無かったです😭
    しかもこういうのって事前に言いますよね?
    面接当日と、出勤前日に聞いたのに実費とは言われなくて。
    従業員さん達は良い方達だったのに…
    辞める方向で考えます😭
    ありがとうございました✨

• 3月4日