※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄妹で洋服が共有できるものがあります😌保育園て全部に名前書くと思うん…

兄妹で洋服が共有できるものがあります😌

保育園て全部に名前書くと思うんですが
洋服に2人の名前シールが貼ってあったら
先生は混乱しますか🥹?

同じ保育園に通う予定で、
名前付けの場所や決まりは相当ゆるいです。

なので、決まりがどうとかよりは
保育園の先生たちがお世話をするとき目線で
ご意見聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

メル

あれ?○○ちゃんのやつお兄ちゃんの所に混ざってたわー○○ちゃんのクラスに持って行ってあげよって思うかもです!(上の子の名前剥がし忘れのおさがりかなーって)

ママリ

苗字だけ買いても良いと思います!
そう言う家庭ありましたよ😊