※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

明日友人宅にお邪魔する際、手土産で何を持っていけばいいか悩んでいます。パンを用意してくれるそうで、ドーナツは違うものにしようと考えています。飲み物やスープ系はいかがでしょうか?

明日友人宅にお邪魔するのですが、パンを用意してくれるみたいです。 
最初手土産でドーナツ持って行こうと思いましたが、違うのにしようと思います😅
みなさんなら何持って行きますか〜??
飲み物とか、スープ系でもいいなと思いましたがどうでしょうか、、?🥹

コメント

ぴょ

紅茶とかコーヒーとかよく持っていきます🥰

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コーヒーとかはインスタントを持って行きますか??

    • 3月4日
  • ぴょ

    ぴょ

    コーヒーフィルターがあるお宅かわかっていれば、豆をひいた本格的なやつにすることもあるんですが、そこがあんまりハッキリしない場合は、お湯入れるだけのやつのギフトを持っていきますね!
    スタバとかタリーズとかの時もあれば、ルピシアとかでフレーバーティーを探すこともあります🧐

    • 3月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    参考になります!初めていくお家なのでお湯だけのもので検討します!ありがとうございます😊

    • 3月4日
まーまま

ケーキ屋さんとかに売ってる、少し高めのプリンとかどうですか⁇😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    プリンいいですね!子供もいるのでプリンにしようかな😊

    • 3月4日
ママリ(26)

パンが軽食としての用意なら私なら果物を持っていきます^ ^

  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    切る手間のないブドウ、いちごは定番です♪

    • 3月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ぶどう、いちごなどの果物もいいですね!子供もいるし果物も持っていこうと思います☺️

    • 3月4日
ママリ

パンはお昼ご飯用ですかね?
私ならスープストックのスープ(パックに入っているもの)とかにします😊