
名古屋旅行で子ども向けの遊び場や飲食店を教えてください。
夏休み、名古屋に2泊3日で旅行に行こうと思っています!
1日目は名古屋駅近くのホテルに宿泊し、2日目はレゴランドで遊び、レゴランドのホテルに泊まる予定です😌
去年名古屋に旅行に行った際には、名古屋科学館とリニア鉄道館に行きました!
移動は公共交通機関を使う予定で、小学校低学年の子どもと未就学児が楽しめる場所や、子連れでオススメの飲食店がありましたら教えていただきたいです!
(初日と3日目にどこか遊びに行けたらなと考えています!)
よろしくお願いいたします☺️
- はじめてのママリ🔰

ママリ
レゴランド、昨年2泊3日で満喫しました💕
1日目はジブリパークと長久手イオンモール、2日目レゴランド、3日目名古屋城でした。1日目にレンタカー借りました!
ジブリパークは公共交通機関だと大変かもですが、もし行けるようでしたらオススメです🙂

はじめてのママリ🔰
ジブリパーク!楽しいです。
名古屋駅からジブリパークまで直行バスがありますが、もし地下鉄とリニモで行かれる場合は藤が丘駅にある「トーシャー君のおかし屋さん」がお子さんに喜ばれるかもかもです。すごいオススメって感じではありませんが、もし藤が丘駅を利用されるなら、ついでに行ってみてください✨
日程が合えばお祭りも楽しいと思います。
にっぽんど真ん中祭り、大須夏祭り、広小路夏まつり、名古屋城まつり。
あと今調べてたらJR名古屋駅1番線の線路上でかき氷を食べられるらしいです!
伊勢名物ですが、赤福氷もオススメです✨
ミッドランドのスカイプロムナード(展望台)、シーライフ名古屋もオススメです😁
コメント