※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今おそらく7週くらいです。子宮頸管ポリープがあるのですが、今回のは子…

今おそらく7週くらいです。
子宮頸管ポリープがあるのですが、今回のは子宮の中から伸びていて3個ほどあり、子宮の外に脱落してる状態だと言われました🥲

2人出産していますが、毎回妊娠のたび子宮頸管ポリープができて、切除してきました。取ってもまた生えて、2回ずつ切除しました💦

今までは子宮の入り口だったため取れたけど、今回のは子宮の中から伸びている。赤ちゃんの袋の近くから伸びているから切除すると赤ちゃんも一緒に出てきてしまうと言われ様子を見るしかないと言われました。時々出血もあるため不安です、、、。

私のようにポリープが子宮の中から伸びていた方いませんか?お話しお聞かせください。

コメント