※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ09220830
雑談・つぶやき

4月から次男が幼稚園に入園します。バス通園なのですが、バスのママさん…

4月から次男が幼稚園に入園します。
バス通園なのですが、バスのママさんのお子さんが今月で卒園した為、冬夏の制服、冬夏の帽子、園バッグ、体操着、ジャージなど、お下がりを頂ける事になりました✨
揃えると高いのでとても助かっているのですが、ただ貰うだけじゃなんだかなぁと思い、何かしらお礼をしたいと考えています。
そこでお礼として何を渡すのが最善でしょうか?✨
お子さんが小学校に入学するので、お子さんが使える当たり障りない筆記用具なども考えましたが、でも制服一式揃えて購入したのは親御さんだしなぁと思い何をするべきか迷っています(;゜∇゜)
あまり高額な物は親御さんにも気を使わせてしまいよろしくないと思っています。
なので逆に、お子さんが使える筆記用具などの方が受け取りやすいのかな?
とも思ったり(^^;

何かいい案がありましたら、よろしくお願いします😭✨

コメント