※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
ココロ・悩み

現在の地域に精神科がなく引っ越すまでいけなくて少しでも精神的に楽に…

現在の地域に精神科がなく引っ越すまでいけなくて少しでも精神的に楽になればいいなーと思ってるんだけど 友人との過去のことを思い出してイライラしてしまい SNSとLINEを断ち切りました。 つい先程、そのストレスと過去の少しの積み重ねで家族とも切ってしまった 何の障害なんですかね🤔

コメント

私の場合、二人目を産んでから1年程はメンタル不安定で、同じく過去に嫌な事があった人を許せなくてSNSとLINEを断ち切りました(後悔はしてないですが😂)
その人が自分に害を及ぼしてくるのではと不安が膨らんで不安障害みたいになってたのかなと思います。ホルモンバランスも乱れていて寝不足も重なり、イライラしやすかったです。💦