※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poo
家族・旦那

神奈川県在住の方で不倫の証拠を掴むために探偵事務所に依頼した方の体験談や、iPhoneのロック解除の方法について知りたいです。

神奈川県にお住まいの方で、不倫の証拠を掴むために探偵事務所にお願いしたことのある方のお話が聞きたいです。

たくさんありすぎてどこがいいのか分からず、実際にお願いした事のある方、どこの事務所にお願いしたか教えていただけると嬉しいです。

また、iPhoneのロック解除の番号を解読できた方のお話も聞きたいです。
この番号だった!など、何か少しでもヒントを頂きたいです。浮気の証拠を掴みたいです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ロック解除ですが、反射したタイミングで覚えて開きました!
うちは車に乗ってて窓に反射したので速攻覚えてメモとってって感じです!
探偵は自分でやったのでわからないですすみません。

• poo

poo

コメントありがとうございます!
    窓に反射!これはまったく考えていなかったので覚えておきます🙇‍♀️

• 3月4日
コン吉

私も窓の反射で推測しました!視線が窓へ向くので警戒されないです。あとは画面を綺麗に拭いて「このハンドクリーム効くよ〜」とか言って指に塗ってあげると多少画面に残ります。
指紋認証もできるタイプだったので自分の指紋を登録、追跡機能をダウンロード。鞄にボイスレコーダーを入れて、室内にペット用カメラ設置、カーナビ履歴から住所をゲット。
離婚する気は無かったので自分で集めました😅

• poo

poo

コン吉さんも窓の反射で推測されたのですね!
    以前、画面に残っていた跡で推測してロック解除できたのですが、しばらくして番号変えられてしまいました。
    ご自身でこんなに用意されたのすごいです🥺私もまずはボイスレコーダーを車に仕掛けようと思って探してるところです💦

• 3月4日
  • コン吉

コン吉

機種変前のスマホやクレジットカードの番号とかと同じ番号の時もあったので、夫の部屋を捜索しました。
    車の後部座席だと夫の低い声が聞き取れず…スピーカーの近くだと曲しか聴こえず…最安じゃなくてちょっと性能の良いレコーダーを買った方が良いと思います💦

• 3月5日
  • poo

poo

なるほど🤔旦那のスマホ触れるのがお風呂に入ってる時ぐらいなので、色々メモしておこうと思います。
    レコーダーは5000円ぐらいのものを購入してみようと思ってます🥺
    話が逸れてしまうのですが、離婚しない決断をしたのはお子さんの為ですか?

• 3月5日
  • コン吉

コン吉

離婚しないのもお金が理由です🤣
    子どもがパパっ子なのもありますが、夫の家事育児スキルは申し分ないし、養育費の相場より多く私が享受できる環境は婚姻だなぁ、と。
    不倫相手とプレゼントの額が違ったので、私まだ大事にされてる〜と思う事にしました。

• 3月9日
  • poo

poo

個人的なことを聞いてしまってすみませんでした💦教えて頂きありがとうございます!
    そのように思うこともきっと簡単ではなかったですよね🥺
    定期的にプレゼント買ってもらいましょう😎

• 3月9日
のん

はやぶさ探偵社に不倫調査を依頼しました。
他に原探偵事務所ともう一社見積もりとって、格段に安かったのでここにしました。
9時間で30万ほどでした。

iPhoneはソファの後ろからそっと盗み見ました笑
パスコードを解除した後、自分のフェイスIDを登録して、LINE等のパスが掛かっているものも開けれるようにしました🤭

• poo

poo

後ほど調べてみます🙇‍♀️9時間で30万は安い方なのですね💦やはり高いですね💦
    旦那がフェイスIDを使用してるのですが、自分のを登録するとバレてしまいますか?

• 3月5日
  • のん

のん

他のところは70.80万したので無理でした😓

フェイスIDは容姿を2つしか登録できないので、もし旦那さんが追加で登録しようとしたら、あれ?もう2個登録したっけ?ってなるかもしれない…ってくらいですかね🤔
    でもマスクとかメガネ姿は別で登録できるので、男性がわざわざ2個目を登録しようとする状況は考えにくいと思います🤭

• 3月6日
  • poo

poo

70.80万だとあきらめちゃいますね...😱

フェイスID使えそうですね!!
    こんな方法があったとは😳貴重な情報ありがとうございます!
    まずはロック解除突破できるように頑張ります😓

• 3月6日
  • のん

のん

応援してます…!😎

• 3月6日
  • poo

poo

ありがとうございます!🥺

• 3月6日