※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
その他の疑問

N-BOXに乗っているのですが、前回車検の時に「車検は通るけどそろそろタ…

N-BOXに乗っているのですが、前回車検の時に「車検は通るけどそろそろタイヤ買い換えの時期」とディーラーの方に言われました。
なのでタイヤを買い替えたいのですがNBOXに乗っていてディーラーでやってもらった方、お値段どれくらいでしたか?
ディーラーでやってもらうか、タイヤ館やイエローハットなどでやってもらうか迷っています🤔

自分でタイヤ購入して持ち込み…とかではなく、タイヤ購入から交換まで全て店舗で済ませたいです。

コメント

ママリン

NBOXのってます。車検はディーラーでしてもらってます。タイヤはディーラーだと高かったので、イエローハットやガソリンスタンドで購入し、そのまま交換までしてもらいました😊