※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

作業服に染み付いた灯油の匂いを消したいです。ワイドハイターよりオキシの方が効果的でしょうか?

旦那が仕事で灯油を使い、作業服にかなり灯油の匂いが染み付いています💦
ワイドハイターならあるのですが、漬けておくならワイドハイターよりオキシの方が匂い消えますかね(т-т)

コメント

作業服が白ならワイドハイターでもいいと思いますが作業服に色がついてるならオキシクリーン一択です🤣色落ちしてしまいます(笑)
ちなみに私の旦那も灯油ではないんですが会社の作業服にオイルがめちゃくちゃついてて臭かったので規定より濃くオキシクリーン水作ってつけておいたら臭いとれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作業思いっきり色ついてます😂
    やはりオキシですかね🤔
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 3月4日
ママリ

数日干しておくのは難しいですかね?
あと中性洗剤でつけ置きは試しましたか?
灯油は蒸発するので、中性洗剤でつけ置き、洗濯、数日外干しで多少におい落ちませんかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中性洗剤ためしてないです、!!ワイドハイターかオキシだよな、、の脳しかなかったです😳
    明日から天気がわるくて、、(т-т)天気が良ければ数日干すことは可能なのですが💦
    参考にさせて頂きます🥲ありがとうございます!

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

天気が悪ければ部屋干しでも大丈夫ですよ👌✨

• 3月4日
ちゅーん

重曹溶かしたぬるま湯につけてみたらどうでしょ?もともと重曹は酸性の汚れやニオイに強いので。。うちはAmazonで買いました!