※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

気持ち的に焦ってると中々赤ちゃん産まれてこれないですかね、、🥲切迫で…

気持ち的に焦ってると中々赤ちゃん産まれてこれないですかね、、🥲

切迫で2ヶ月入院してたのもあり37週で安静解除になったらすぐ産まれると私も周りも思ってました!
だけど予定日まであと4日😭
上の子の時は39w2dで出産になっており、それを越してしまったので更に本当に産まれてきてくれるのか?予定日越すのか?誘発になるんじゃないか?とすごく焦ってしまいます💦

また、ちょうど予定日の日〜遠方の母が3週間だけ手伝いに来てくれます!
てっきり産まれて退院してる頃だと思ってたのですが、来てくれてる間に出産や入院が被ると産後サポートしてくれる期間が短くなってしまうので、それも不安です。

心穏やかに過ごしたくても今は出来ません😣
運動もジンクスも散々して、もう気力がなくなってしまい疲れました、、🫠
そんな自分にも落ち込んで、私がこんな気持ちだから産まれるタイミングを困ってるんじゃないかなーと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

皆んなこの時期はソワソワしたり焦ったり不安になったりメンタル忙しい気がしますけどね😣予定日まであと3日の者です😂💦ほんと何しても何も起こらずで疲れちゃいました😅

の

私も上の子の時切迫でずっと張り止め内服し、入院もしたのですが、いざ点滴外して退院しても結局産まれず🥲
予定日過ぎて、誘発で出産しました。
37週までは周りから安静に!と言われ続けてきたのに、越してからは動け動け〜まだ産まれないの〜って言われ
こっちも焦って旦那に話聞いてもらいながら泣いたのを覚えています😭
赤ちゃんママのお腹が心地いいんですね☺︎
うちの上の子も産まれたらマイペースの、のんびり屋さんだったのでそれもあったのかな〜なんて今は思ってます☺︎
無事に産まれてきますように!
早く会えますように!

えるさちゃん🍊

生まれないと思います!
うちも次女のときまだかなまだかなーで全然出てこなくて、もういつでもいーやーって思った次の日の夜中に陣痛きました😂

𝔂𝓷🪽🫧

妊娠の度に切迫になってる者です。
1人目切迫で2ヶ月入院、37w出産
2人目切迫でしたがシロッカーして入院回避し予定日超過してます💦
2人目の時は周りからも急かされ本当に焦りました。
実母からは切迫だからって安静にし過ぎて産まれてくるのが遅くなってるんじゃないかと責められる始末です😔💦
散々焦りましたが誘発を予定してた前日にちゃんと陣痛来て誕生してます😂

また今回も切迫で3ヶ月入院してましたが38週に突入しました🥲
先週から子宮口も開いてるし前駆陣痛もあるのに産まれてこないです😱

ママがどんなに頑張って動いても赤ちゃんの準備が整わないと産まれてこないって聞きます🥹
赤ちゃんは自分で産まれてくるタイミングをお腹の中で見計らってるそうです😭💗

お互いいつを誕生日に選んで産まれてくるのか
ソワソワしながら待ちましょう🕊